アジア各国の調査も行っています

当社では、中国語、韓国語、日本語の3か国語の元通訳で資格保有者の中国人女性カウンセラーと調査員が都内をはじめ各地で活躍しています。
~現地で調査可能地域~
中国、香港、韓国、台湾です。

韓国語案内はこちらから
(일본 국내에서의 바람기조사 ·행동 조사를 받습니다)


中国人ビジネスマン

【調査可能な内容】
◇日本人向けの現地調査
・中国、香港、韓国、台湾の各国に単身赴任している方の浮気調査、行動調査
・中国、香港、韓国、台湾の各国に居住しているご家族等の行動調査
◇中国、香港、韓国、台湾人向けの女性専用のご相談
・日本在住の方の浮気調査、行動調査
・日本在住の方のご家族等の行動調査

【相談、見積り料金】
期間限定で無料です。

【その他】
中国、香港、韓国、台湾いずれも現地で当社独自の調査ネットワークがございますが、本調査については、現地の調査員ではなく、正確な調査を低料金で行うため当社から現地に派遣いたしますので安心してください。(現地の調査では正確性に欠けており料金トラブルの発生懸念があるため)

また、日本在住の中国、韓国、台湾人の方への浮気調査、行動調査のご依頼につきましては、女性のために女性カウンセラーが専属でご対応いたしますので、女性専用とさせていただいております。
日本において、その他各種トラブルについてもご相談は可能です。

地元に強い探偵興信所ですが、全国とアジアも対応できる事務所です。
低料金、正確な調査で満足度100%を目指して誠心誠意対応させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。