探偵学校のご案内

school_menu8 探偵になるためには学歴、性別など関係なく成人者であれば誰でもなることができます。
女性でも、年齢が20歳の学生や60歳以上の方でもなることができます。

一方で、探偵には必要な【知識】や【スキル】、【撮影能力】【特殊機器の技能】また【判断力】などさまざまな技術が必要とされております。

そういった技能、技術、スキルなどを身につけ、プロの探偵を養成するための【探偵学校】があります。

今回は、JDAD探偵学校をご紹介いたします。

学校画像
探偵社を開業や副業で行いたい!
探偵になってみたい!
探偵の知識を身に着けたい!
探偵の方と人脈をつくりたい!
女性だけど、探偵になりたい!
いろいろな気持ちをもって受講されている方がいらっしゃいます。

無料説明会は随時行っております。
東京校と大阪校がありますが、地方からの短期受講も可能です。

受講にあたっては、割引キャンペーンも定期的にあるため問い合わせ時に説明いたします。

【希望に合わせた講座となっています】
・適正調査士認定SPコース
・適正調査士取得コース
・探偵技術修得コース

TBS×WOWOWの「MOZU」のドラマ「大杉探偵事務所」の中で、刑事を辞めた大杉良太(香川照之)は【探偵学校卒業】という設定になっています。
探偵学校は探偵になるための登竜門となっています。

この機会に「JDAD探偵学校」をまずは無料体験に参加してみてはいかがでしょうか?
探偵学校の授業内容等の説明や尾行体験をすることができます。ご不安な点や確認したい点等、遠慮なく質問して下さい。
【 実施時間:探偵入門60分+尾行体験30分+説明・質問30分 】

随時、お問い合わせを受け付けしております。